【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年11月18日
XML
カテゴリ:B★B

今日はビションフリーゼのような
実はトイ・プードルのJLちゃんが来てくれました



そう、散歩に出るとズンズンお家に向かって歩くJLちゃんです!
界隈の道をちゃんと把握しているのか
絶対的な帰巣本能があるみたいで、いつも感心します

今日は夕方、雨模様なので
(雨でもお散歩大好きだと伺って)
レインコートを着る練習をしましたが
ハリーのレインコートは少々大きくて(笑)



ま、可愛いからいいか (o^^o)




実は明日はどうしても郵便局まで行かなければならない小用があって
今日は留守番の練習もしてみましたが、いやはや(汗)
やっぱり2階で一人になると吠えるので
少しづつ距離をとって
隣の部屋でサークル越しに洗濯物を畳んだり
マットでお昼寝しているすきに階下へ降りたり順を踏んでいます

短時間だけど、安心してお留守番できるかなぁ、、、


▼∵▼チャリダッシュ デ イカナクチャ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月18日 15時49分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.