【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年11月22日
XML
カテゴリ:B★B

B☆B 満室です ٩( ᐛ )و

秋の紅葉シーズンです
この3連休にはご予約が重なりましたが
先着優先とさせていただきましたm(__)m

3ヶ月ぶりに顔を見せてくれたのは
オーストラリアンラブラドゥードゥルのRA〜ちゃんです
相変わらずふっかふかのロングまつ毛ちゃん
あら?この2項目、一昨日までお預かりしていたJLちゃんと一緒ですね!?



さて、RA〜ちゃんと言えば!
夏のホームステイではなかなかCっこが出なかったのですが
今回は公園まで出かけると直ぐにCっこしてくれました
心配していた公園界隈でのトラウマ(雷)もありませんでした

覚悟を決めていたので拍子抜けしましたが、良きかな 良きかな♪
B☆Bでもリラックスして過ごしてくれました



階段下の特設スペースでのハウスごっこ
戸を閉めても平然としている様子をみてご報告すると
おウチでも「ハウス」には気持ちとは別に反応してしまうというお話でした(笑)
7歳を越えて体調など心配な事が増えたというオーナー様
愛すればこそ、小さな変化をたくさん拾ってあげている様子に心が温まりました


▼∵▼マンシツ トハオモエナイホド シズカダッタネ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月23日 10時26分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.