【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年11月24日
XML
カテゴリ:B★B

今日は日曜日
7時に朝ごはん食べて 8時にお散歩



洗濯物を干していたら一緒にベランダに出て念入りに臭い取り
午前中はまったり朝寝〜それから昼寝
(_ _).。o○

雨が降りそうだったので15時に散歩に出ました
(結局、降らなかったんだけどねー)



公園の落ち葉をカサコソしながら歩いていたら
B☆Bのお客様のFANちゃんにバッタリ♪
すっかりCOLちゃんのオーナー気取りでご挨拶
COLちゃんの表情が無表情(硬い)なのに気付いた時には
「ヴ〜ワン!」と一喝!初めて「イヤ」と吠えました(^_^;)
柴犬さんの特性を考えずに行動してふたりにイヤな思いをさせて、大失敗です(反省)

でも、それからCOLちゃんが本領発揮するようになりましたw
家に帰ると今度は「2階はイヤ」とリビングへ入り
飛び跳ねてベンチの下をホフク前進
まるでアスレチック場で遊んでいるみたいにはしゃいだ後
「あ〜楽しかった」と体を寄せてきて《Tタッチ》
「そろそろ2階で寝るわ」と意思表示もハッキリ

前回と今回の約5日間
きっと遠慮して過ごしていたのでしょうね
弾けた後は再び大人しいCOLちゃんに落ち着いて
夜はクレートの中でネンネしていました

「明日はお迎えだよ〜♪」


▼∵▼オヤスミナサイ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月25日 09時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.