【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年05月07日
XML
カテゴリ:B★B

《新型コロナウイルス(COVID-19)流行下におけるBase☆Bowwowの臨時休業に関するお知らせ》

日頃よりBase☆Bowwow(以下B☆Bと表記)をご利用いただきありがとうございます。
さて新型コロナウイルス感染拡大を受け、急ではありますがB☆Bは臨時休業とさせていただくことになりました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

現時点では新型コロナウイルスの人から動物への感染例は少なく(香港で犬2例/ベルギー・香港で猫2例他)また動物由来の人への感染は考えられていません。しかしながら新型コロナウイルスに罹患した人からペットの被毛へのウイルスの付着など、ご愛犬のお預かりに関しても東京都獣医師会ウェブサイト「新型コロナウイルスに感染した人が飼っているペットを預かるために知っておきたいこと(Ver.2)4月24日時点の情報(https://www.tvma.or.jp/public/2020/04/post-72.html)」で紹介されているように、お預かりに際しては煩雑な手続きを踏む必要があります。動物管理センターからは預かりペットの仲介などの案も踏まえて聞き取りをいただきましたが、家人が医療機関にて責任のある立場にある限り自分由来の感染には最大限の配慮を行う必要があると判断いたしました。

周知の通り新型コロナウイルスに罹患し一旦陰性と判定されても再度陽性判定が出るなど、今後B☆Bのお客様に感染の有無を聞き取った上でペットのお預かりをするのは困難であり、差別化に繋がるのではないかという考えがあります。
その為、新型コロナウイルスに有効な治療法やワクチンの開発が確立されるまで(または医療崩壊への危惧がなくなるまで)B☆Bを臨時休業させていただくことといたしました。

誠に勝手ではありますが、お預かりの再開が決まりましたら直ぐにご案内させていただきます。
またB☆Bをご利用いただけるようでしたらとても幸いに思います。
新型コロナウイルス流行の折(少しでもはやく自由を勝ち取るためにも)オーナーの皆様そしてご愛犬のご健勝を
心よりお祈り申し上げますm(__)m


▼∵▼

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月16日 14時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.