【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年05月14日
XML
カテゴリ:B★B

先日、オリエンテーションに来ていただいたRD君
本日、初めてのショートステイのご依頼が飛び込みました

B☆Bで嫌な思いをして欲しくないというのがあって
初めての時(慣れるまで)は他のお客様と一緒にお預りしないのですが
本日はシュナウザー姉弟が滞在していることをお話しして了解をいただきました。

入室時にみんなが大騒ぎにならないように下準備して
スタッフ(友人ですけど)に声をかけて2階を担当してもらって(笑)



2階のシュナウザー姉弟の気配を感じることなく
初めの1時間は、ママの後追いをして
リビングのドアに張り付いていました(汗)



やがてドアから離れて
いろんなところで伏せて気持ちを鎮めて、、

よし、ベッドで寛げるようになりました♪



2時間経って、オヤツもやっと喉を通る様になりました。


夕方になって初めてのお客様がいらした時、
恒例の《カレーの仕込み》を始めました。
カレーの匂いをホームステイの安心材料にしてもらおうという
短絡的な発想から、強化された私の行動ですね(笑)


少しずつ仲良しになって甘えてくれるようになりましたが
B☆Bが居心地の良い場所になるのはまだ少し先になりそうです(笑)


今頃、くたびれ果てていることでしょう(o^^o)


▼∵▼イラッシャイ ガンバッタネ♪

切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月16日 09時46分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.