【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年06月03日
XML
カテゴリ:B★B

ママの姿が見えないと鼻きゅんのRD君
今日も用心深くB☆B入りしました

でもね、今日は最初からおやつも食べるし
最初ちょっと吠えてみたけれど、鼻なきもしませんでした♪




今日は蒸し暑かったのでエアコンをかけて
外の音に敏感なのでRADIKOでFM流して
しばらくクローゼットの冬物のバッグを夏物に入れ替えたりして
アルミプレートを出して、敷いてみたら全く動じる事なく
ぐっすり朝寝してしまいました(o^^o)

鼻きゅんの気弱な男の子?
いえいえ足裏感覚にも長けたなかなかの男子です♪




朝寝も昼寝も夕寝も リラックスして問題なし
雨が降る前に散歩に出てたくさん歩いてきました♪
苦手探しも兼ねて!!


そういえば、ご自宅でハウストレーニングしているとのお話だったので
「う〜ん、ウチのは小さいかな?」と声がけしてみると入っちゃいました!?



これ、昨日トイプードルのJLちゃんが入ったクレートです(笑)




▼∵▼モフモフ ダケド スレンダー ナンダヨ

切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月03日 16時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.