105556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけや雑貨etc色々気になる物

おまけや雑貨etc色々気になる物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

 みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
 ハートダイヤ@ どうも有難うございます☆ まだまだブログ初心者ですが、 長く続け…
 mkd5569@ Re:epinardエピナール(箕面市)(06/27) 夜のブログの更新おつかれさまです。 連…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.12.14
XML
カテゴリ:スポット
先日カニを食べに行った際、
舞鶴若狭自動車道の西紀サービスエリア(下り)に立ち寄りました駐車場

西紀サービスエリア

ここのサービスエリア…
とても綺麗でお手洗いは百貨店かホテルなみホテル

電光掲示板でお手洗いのトイレ
使用中と未使用の箇所の判別が出来ますひらめき


西紀サービスエリア:カルボナーラ

フードコート内にあるパン屋さんには
丹波の黒豆を使用したパンも多数並び、
カルボナーラをイタリア産のパルメザンチーズの器で
絡めて作ってくれるお店もあり、
とても楽しいサービスエリアでしたスマイル

マダムシンコ:西紀サービスエリア

お土産コーナーには
マダムシンコの『マダムブリュレ』まで販売されていて、
テンションが上がりました上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 01:29:18
[スポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.