105816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけや雑貨etc色々気になる物

おまけや雑貨etc色々気になる物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

 みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
 ハートダイヤ@ どうも有難うございます☆ まだまだブログ初心者ですが、 長く続け…
 mkd5569@ Re:epinardエピナール(箕面市)(06/27) 夜のブログの更新おつかれさまです。 連…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.06.10
XML
カテゴリ:食べ物
主人が大丸梅田店のマダムシンコで
マダムブリュレを買って来てくれましたお誕生日

マダムシンコ:マダムブリュレ

久々のマダムブリュレ…やっぱり美味しいOK

パリパリのキャラメリゼした部分を
表面だけでなく側面にも固めて欲しいっと言うのが私の希望目

この部分、すごく好きダブルハート



楽天市場でも販売が始まったようですねパソコン

        下矢印



友達情報ですがスピーカ(2010年4月時点)

川西阪急のマダムシンコに
バームクーヘンの端の部分が数量限定で売っていたとかマル秘

100個限定らしいので
朝のうちに行かないと売り切れてしまうでしょうねぇ馬ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 18:32:08
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.