120112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
先日 中国で出会ったブロガー3人で オフ会 開いてきました。



日本に戻って会えるかどうかわからなかったのですが、
出身も西日本エリアでばらばらなのに、


なぜか東京で集まれることになってましたぁびっくり



アジアン料理が食べたくて、

タイ料理?ベトナム料理?中国料理?

と考えた結果  韓国料理 に決定しましたどきどきハート




東京で 韓国料理といえば 大久保 らしい。


新大久保駅で待ち合わせ

新大久保


すでに案内図の横に 韓国 という文字が!!



駅周辺を歩くだけで韓国芸能人ショップがたくさんありました。まだ韓流ブームは衰えてないらしい。


そして○ブホテル街を横切りながら。。。(夜は歩けないショック


目的のお店に到着ダッシュ

ハレルヤ



祝日だったので、ランチメニューはありませんでしたが、
とっても美味しくいただきましたぁウィンク

韓国料理韓国料理韓国料理


キムチはそんなに辛くなかったけど、おいしかった!
豆腐チゲもおいしかった!
海鮮サラダのたれも辛くて美味しかった!!



食事の後はせっかくなので、
韓国広場(韓国食材スーパー)へ

とうもろこし茶 と インスタントのビビン麺 を買って帰りました雫

インスタントのビビン麺は中国の韓国食材店にもあった商品でリピーターしちゃいましたダブルハート




大久保の町はお店に入らなくても、
屋台で トッポギ、チヂミ 等 簡単に食べれるので、
次回はフラフラっと行く足跡だろうなぁ。と思う町なのでしたぁ。。。きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 11:47:57 PM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.