120119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
お休みの日はやっぱり友達と遊ぶがいいねぇ♪♪



と平日お休みの私は 新妻あにゃこさん とつるんでおりますスマイル
あにゃこさんしかいないらしい。。。わからん
東京在住のお友達は少ない上に、土日休みだったりする。。。
(ごめんね~ぼっくす♪さん失敗今度は一緒に遊びましょうねオーケー



今日は ランチ食事お料理教室体験ケーキ へ行ってきましたきらきら



まずはアルタ前で待ち合わせ(←ココしか知らない私雫

スタジオアルタ



西新宿のお料理教室を予約してたので、
そのあたりでランチしようと思って探してましたが、、、



アルタの横にあるインド料理やさんを発見OK
即決定し、地下にあるお店に行ってみました歩く人
(名前はわかりません。。。)


マトンのカレーを注文(¥714)

カレーランチ
カレーランチ




出てきたら、とっても大きなナン が登場
カレーランチ

大きさ比較のため カレースプーン を置いてみました。

かなりお腹いっぱいになりました上向き矢印
カレーは辛くて美味しかったわ目がハートラッシー付きでした。





ランチ後
高架下をくぐって西口へダッシュ歩く人


ちょっと時間もあったので、野村ビルの最上階会社
景色はちょっとかすんでいたので、微妙でした。
写真撮るのも忘れましたぁ。。。ショック


次のランチ食事は 都庁の職員食堂もいいのかも会社





お料理教室では
マンゴーシフォンを作りました。

小麦粉をふるって、
卵を卵黄・卵白にわけ、卵黄と。。。(以下省略)



約2時間のレッスンでしたが、
こんなに美味しそうに(美味しかったです♪)出来ましたきらきら


ABC


ランチを食べ過ぎて試食せずに持って帰ってきちゃいましたウィンク


実は佐賀で会員になったのに、1度しか行ってなかったお料理教室。
全国どこの教室でも受けることが出来るお料理教室だったので、
ちょっと教室の偵察をしたかったのです。それで体験レッスンをしたくマンゴー好きのあにゃこさんを誘ったのでしたぁ四つ葉


でも意外と先生達もいい感じで、かなり盛り上がった音符レッスンでした。(二人でボケてましたぁ。。。)


あにゃこさん何を習う?無理しないでさいふと相談してねウィンク




ちょっと新宿をうろちょろして足跡
帰ってきました。




そして もうすぐ私の誕生日お誕生日なので
あにゃこさんにこんなものもらいましたぁ上向き矢印

何気にネットで購入しようかなぁと思ってブログに載せていたまな板

プレゼント

なのでとってもうれしいわぁダブルハートダブルハートダブルハート
そんなつもりで載せたわけではないですけど。。。ありがとうねぇ目がハート
早速玉ねぎ切って、おなべに入れましたよグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 09:57:01 PM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.