120124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
お誕生日はっぴーばーすでぃお誕生日音符



今日は私の3○才の誕生日プレゼント

かなり普通の一日でした。。。仕事も遅番だったし。。。ほえー

まあ去年のお誕生日きらきらとっても豪華きらきらにさせていただいたので、1度ぐらい普通でいいかぁ下向き矢印




というわけで普通になりそうだったので、
ちょっぴり豪華にランチコーヒーしてみました。


以前より気になっていたドーナツやさん
アイラブミスドどきどきハートの私にはとっても豪華なドーナツでしたショック



ドーナッツプラント



ドーナッツプラント



ドーナッツプラント


ミスドに比べると。。。高いのショック

コーヒーはミスドと同じぐらいですが、
 
バニラビーンズ(右下)¥305
オレンジ(中央)¥248

でございます。。。


アイラブミスドの私には、ミスドのハニーディップの方が好きダブルハートダブルハートだったわぁ。
東京は限定のリッチドーナツに変わったらしいけど、まだ食べてない。。。




東京は ドーナツ戦争 真っ只中らしいきらきら


東京でしか食べれない ミスドの andonand
1時間以上待たないと買えないという クリスピードーナツ 
今日ランチした ドーナッツプラント           


結局最後に落ち着くのはミスドなんだろうなぁ。。。OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 12:10:10 AM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.