120136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
昼間の大雨雨台風すごかったねぇ。(←実は室内にいたから知らない人。。。)



そんな昼間にも関わらず、
夜は星は見えなかったけど、夜空の下でビールきらきら



中国で知り合った4人で
それも前回より1人多くなったのに、誰一人 東日本出身の人はいない。。。ある意味田舎者の集まり!?




新宿アルタの前で集合したときは、
中国にいた気分になりました音符

しかし中国でもないのに、
みんな しっかりカバンは肩にかけ、抱きかかえてましたショック




ぼっくす♪さん、あにゃこさん、遊さんと私 の4人で 
新宿のビヤガーデンビールで いっぱいおしゃべりしてきましたどきどきハート



入るときに 見知らぬお兄さん達が、「ココ寒いよわからん」と教えてくれたにも関わらず、
勢いよく入っていったら。。。 


やっぱり寒かったぁほえー 
せっかくお兄さん達教えてくれたのに。
まだビヤガーデンの時期にしては早いのか?雨だったから寒いのか?



本当は
新宿ルミネエストの7階にある 飲茶・中華食べ放題を狙っていったのですが、
日曜日だったため、とっても多いショック




なので屋上に足を運んだわけで足跡

ビアガーデン


ビアガーデン



でも看板が台湾(中国)ビール気分を味わうことのできるところでした。


食べ物画像はありませんが(撮り忘れた失敗
坦々麺とごまだんご、あと枝豆が美味しかったぞオーケー




寒さのあまりに1時間ぐらいで退散するかと思いきや、
あたたかいウーロン茶を飲み始めると。。。

一気にトークが盛り上がってしまったよスピーカ


あっという間に2時間終わっちゃった涙ぽろり




みんな次の日があるので、駅で解散となりました電車



集合



今度はステキなカフェでくつろぎながらお話しましょうねコーヒー
もちろん今日のリベンジも!!



行きたいところと会いたい人が増えて、またまた都心生活楽しくなっちゃったきらきらきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 11:43:09 PM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.