120103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
ついに行ったぞスマイル
並んだぞ歩く人歩く人歩く人



クリスピードーナツきらきら


クリスピードーナツ



お料理教室の帰りに

大好評真っ最中のこのお店。この日も待ち時間1時間半
前回来たときも1時間半
クリスピードーナツ



これからの梅雨雨と暑い夏晴れ のことを考えると
今がチャンス!!
とあにゃこさんと並んでみることに。


並んでいる間に 出来たてドーナツきらきら を 1人1個 配ってました。

ドーナツ




色々話しながら、ドーナツ工場 を見ながら並んでいると
あっという間にお店の中へ。(それでも1時間かかりました)



ドーナツ

ドーナツが膨らんでいきます



ドーナツ

油で揚げております(ひっくり返すのも機械)



ドーナツ

揚げ終わったドーナツにグレーズをかけております



ドーナツ

グレーズを乾かしております(この時点のドーナツを並んでいるときに試食持ってきてくれます)



ドーナツ

こんなドーナツもあります


本日のお買い上げ

お持ち帰り ドーナツ×2個
(グレーズドレモン・カスタードクリームのレモン味が中に入ってるもの)
(チョコレートケーキ・ケーキドーナツにチョコレート味グレーズがコーティングされているもの)

お召し上がり アイスコーヒー×1杯



店内は穴場です。ガラガラでしたうっしっし


ドーナツは
美味しくて甘かったです失敗一度に2個は無理。。。
ドーナツに合わせて作っているであろうアイスコーヒーはかなり美味ですよ音符

クリスピードーナツ



私はアイラブ赤ハートミスドなので。。。ミスドがいいです。
ミスドの出来たてドーナツを食べたことある私には、出来立てドーナツには感動できずあっかんべー
今度は渋谷にある 「andonand」 へ行ってみよっとダッシュ歩く人



しかし一度は並んで食べる価値はあったわスマイル

クリスピードーナツ(ホームページ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 02:29:48 AM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.