120118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
カテゴリ:東京で食べる
日曜日のお休み旗

どこも人がいっぱいだろうなぁ。。。しょんぼり


と思いましたが、

若者の街 下北沢 に行ってきました音符

下北



まずはランチラーメン


ベトナム料理(下北)

ミスド近くの ベトナム料理やさん リトルサイゴン

フォー(¥500)と生春巻き(¥300) をいただきました。

フォー

生春巻き



今日一緒に下北探索足跡していただいた、ぼっくす♪さんは

ベトナム料理(下北)


これ上矢印 名前忘れたわ。。。ショック
でもフォーもおいしかったけど、おすそ分けしてもらったこっちのほうが美味しかったわ
ウィンク



その後は小雨雨の降る中、下北の街をうろちょろ歩く人


素敵なお店きらきら
かわいいお店りぼん
面白いお店スマイル
素敵なカフェコーヒー

一日では回りきれないほどたくさんのお店がありましたよ。




その後 池袋のチャイナタウンと言われるところへ行こうと思ったのですが、
ぼっくす♪さんちに家お邪魔して
メロン食べちゃった音符音符


ぼっくす♪さんちの近くで かりんとう を購入して食べちゃった。

かりんとう


メロン
もとっても美味しかったわ目がハート



お友達の家に行ったのが久しぶりだったぁハート(手書き)


ぼっくす♪さん おご馳走さまでしたスマイル


今日はなんだか1日中何かを食べていたような気がするびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 11:20:03 PM
[東京で食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.