120177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2007
XML
カテゴリ:美味しい
先日 またたくさんのお土産いただきましたプレゼントプレゼントプレゼント



まずは


一時帰国をしていた 花子さん飛行機 


この子下矢印のママ
やん


地元から宅急便で送ってくれました目がハート
宅急便の伝票の控えに電話番号があったので、電話してみたけど、もうベトナムに戻ってたぁ。
声聞きたかったなぁ泣き笑い
お礼したかったなぁほえー



中に入っていたものは
大好きなハス茶フォーだった音符音符

ベトナム土産


そして、、、
ゴイ・クンのストラップきらきら

ベトナム土産


ライスペーパー から はみ出している ネギ が心配です。。。ショック 








次なるは


あにゃこさんからの 母恵夢(ポエム) 

高松土産


高松ではとっても有名なお土産らしい。それもあにゃこさんはココのお菓子やさんの息子と同級生らしい。

私は以前もらったときに初めて知ったんです。
おいしいのよねぇ目がハート
朝ごはんになるし、おやつになるし。牛乳と一緒に食べるとさらに美味しいよオーケー




一人暮らしの私ですが、さすがにこの個数を食べるのはムリだったわウィンク
職場の方におすそ分けしました。
さすがに母恵夢は有名で知っている人がいましたよ!!




今度はベトナムも高松も行ってみたいわダッシュ歩く人










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2007 02:54:45 PM
[美味しい] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.