087557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんよう。晴すけ様。

ごきげんよう。晴すけ様。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

育児&生活日記 くぃっかさん
マイ ライフ? kanpiroさん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん

Comments

ひいちゃんファミリー@ Re:A HAPPY NEW YEAR 2010!!(01/03) あけましておめでとうございます。 今年…
つるりん@ Re:超Wブッキング!!(06/13) 久しぶり~。 私も二次会幹事では苦しい…
あひるのが~子@ Re:晴はは大失敗!!(06/11) この頃、それなりに元気そうで(#^.^#) 安…
あひるのが~こ@ Re:花粉症なんて大嫌いだーっっ!! 私もずいぶんとご無沙汰なんです。 老眼で…
あひるのが~子@ Re:イライラするんです。(10/16) そう言う時には がんばらなくていいの…

Freepage List

2008.10.04
XML
カテゴリ:晴すけ的日常。
晴すけのバレエ教室では毎年クリスマスパーティーが開催されます。

今年は夏から、ホテルでの開催を告知されていました。
ホテルといえば…。
当然、お食事が豪華になります。
んが、当たり前ですが費用もお高くなるのであります。
まぁ、法外なお値段…という訳ではないのですがね。

そんな訳で、晴ははとしては…。
晴すけだけの参加を検討していたのですが。
さすがにそれもどうかなぁ…とも思っていたりしました。

今月に入り、参加申込の受付が始まったので、
他のママさんにも聞いたりしていたのですが。
まぁ、先生に伺った方が確実だわなぁ…ってな話になり…。
直接聞いてみたのでございました。

結果、どうも…。
大人の会費がお高い分、子供だけの参加が殆どな様で…。
皆、考える事は同じなのね~ってな結論になったのですが。
一方で、お手伝いする親御さんも集まらないのだとか…。

晴ははとしては、会費は高いのがイタイけれど。
ホテルのお食事は気になるし。
子供たちの踊りも披露されるのであれば、見たい…。
というのが本音。

数分悩んだのですが、先生方にはお世話になっているし。
晴はは的には、こういう時に親も参加しておけば、
晴すけにとってもきっとプラスになるわよね!!…なんて。
打算的考えもあり…。
親子参加+お手伝いする事にしました。

まぁ、普段晴すけに何もしてやれない分。
こういうところだけでも頑張らないとね!!って奴です。

ある種、大義名分が出来たので。
堂々とホテルでご飯!!だわ~。
先生ってば美味しいものを手配してくれてると思うのよね。
こだわりがあるって話だから。
と、すっかり楽しみなあたり、随分なママかしらね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 19:57:53
コメント(0) | コメントを書く
[晴すけ的日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.