056062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久々に神戸のルミナリエを観に行って来ました!
5年以上前に行ったきりだったので、すごい大混雑ぶりに、びっくり雫
1時間以上待って、やっとこさ観れました。
娘4歳も、「すごいキレイ!!」と、大感激スマイル
また、無事に開催されることを願って、ちゃんとルミナリエ募金もしてきました。


翌日は梅田の空中庭園の下で開催されているドイツのクリスマスイベントを観に行きました歩く人
木でできたドイツのアンティークのメリーゴーランドを楽しみにしたいたのですが、到着した時は、4時過ぎだったのでまだやや明るい所で観ると、「思っていたのと、違う・・・」と感じました。
正直、ただの古い木馬・・・。
しかし、日没後観たら、「キャー!ものすごく、かわいいダブルハートキレイ星」と、感動しました。ライトアップされた木馬の美しさ・・・、木馬に跨がる子供たちの笑顔も、素敵でした。
なんだか温かい光の中、うっとりさせていただきましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 21時41分36秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フットケア ハル

フットケア ハル

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.