056066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございますスマイル
お正月はゆっくりできたでしょうか?
お客様のお話を伺っていると、孫が来て忙しかった雫など、
あまりのんびりとはいかないようですが、幸せな忙しさってありますよね。
お孫さんや子供のお世話で忙しいって、嫌になることも正直ありますが、
とても幸せなことだなぁと、気分に余裕がある時は、しみじみ思います。

連休に温泉旅行に行って来ました歩く人
ちょっと奮発して、素敵な宿に宿泊したのですが、
サービスがとてもよくて、行く前は高い!と感じていたのに、
帰る時は安いように感じました。
娘4歳も大喜びで、とても充実した温泉旅行になりました。
「どこに泊まったんやろ?」と気になった方は、聞いていただければ、
ケア中にお伝えしますねスマイル

今年も、皆様に喜んでいただけるように、
頑張らせていただきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 18時26分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フットケア ハル

フットケア ハル

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.