056151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月はお出かけにぴったりな季節ですよね上向き矢印
連休中に、「出雲大社→玉造温泉→水木しげるロード」というスケジュールで、
1泊2日で行って来ました。
電車で行ったのですが、過密スケジュール過ぎて、
なんだか小走りばかりしている気分でした雫
娘(5歳)は、トイカメラでいっぱい写真が撮れて、大満足!
意外にセンスある写真があって、びっくり!!
トイカメラは、噂通り、写真の色が独特で、おもしろかったです。
天気のいい日なら、比較的、撮影に失敗しないようです。

水木しげるロードでは、ふらりと現れる
鬼太郎、目玉おやじ、ねずみ男に遭遇。
急に普通に一人で歩いて来るので、
初めは、びっくりしましたスマイル
思っていた以上に、楽しかったですよ音符

旅行中は、いっぱい歩くので、
フットケアでたこ、魚の目、巻き爪などの痛みを
すっきりケアしてお出かけすることをお勧めいたしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 09時53分28秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フットケア ハル

フットケア ハル

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.