165026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.30
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

昨日の音符のラインはんこが

自分的には気に入ったので、

今日はさらに音符のはんこを彫りました。

とは言ってもまだ途中(^^ゞ。

いつものごとく、集中力の欠如。

彫りながら眠くなるー (-_-)zzz

みなさん、なりません?

私、変でしょうか?


はんこです (途中ですが)
P1301718.JPG
大きさは6センチ角くらいでしょうか。

つなげて捺して、紙一面

音符にしてみようという企みです(^^♪

明日はできあがるかなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫が、「インフルエンザのウイルスもやっつけるらしいぞ」 (ホントかなぁ)

と、新型の空気清浄機を買ってきました。

自動運転にしておくと、ほこりやにおいを感じて

勝手に勢いを調節してくれます。

が、魚を焼いて臭いが充満していても

ぜんぜん働かないくせに、

私がお風呂上りで近づくと

「ぐぅぃーん」と音を立てて頑張りはじめるのには

正直・・・・・(-_-;)。



魚の臭いは感知しなくて

シャンプーの匂いは反応するって

どーゆーことですかね。

私、クサイ? それともウイルスだとでも??<`~´>


ちなみにニンニクの臭いも感知しなかったです^^;。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 20:25:57
コメント(8) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.