164924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.13
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは(^^♪

見に来てくださってありがとうございます。


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***


さて、今日のはんこは

結構書き込んだ原画から作りました。

P1131155.jpg

花の写真を見て描いてみたんですが・・・

ちょっと大きいはんこになってしまいました(^_^;)


彫ってからお掃除して・・・
P1131147.jpg


ポストカードに捺してみました。
P1131149.jpg

ね? ポスカの半分以上の大きさがあります。

久しぶりにガッツリはんこを彫った感じで

楽しかったですよ♪



で、このはんこを使って

何か出来ないかなーと考えて・・・


「そうだ!この前買った『家型の箱が作れるテンプレート』で

箱を作って捺してみよう!」



無印良品のセールでついつい買ってしまった

テンプレートなんですが↓
P1131151.JPG
今回初使用。(^^♪



出来上がりはこちら。
P1131153.jpg

パープルのグラデーションのインクで捺してみました。


せっかく作った箱、何を入れましょう?

増殖していくインクでもしまっておきましょうか(^^ゞ。


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***


それにしても寒いですねー。

冬なんだから仕方がないんですけどね^^

みなさんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***

「消しゴムはんこ de ポチ袋」に参加させていただきました。
150_hanko.gif



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 17:19:36
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.