164953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.01
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます。


***☆***★***☆***★***☆***★***☆***★***

この間年が明けたと思ったら、

早くも2月になってしまいましたね。


でも、お正月から一ヶ月も経ったと言うのに

なんと年末に飾ったお花が今もかなり元気に咲いています!

P1271177.jpg

鉢植えじゃないですよー、切花です。

一緒に飾っていた千両やカーネーションは

もうかなり前にダメになってしまいましたが、

このスプレー菊は本当に元気で驚きです。


***☆***★***☆***★***☆***★***☆***★***

さて、今日のはんこはこんな感じです。

P1281185.jpg

アンティーク風のコーヒーポットとカフェオレボール。

ドイリーの中には「have a nice time」と

書いたんですが・・・よく読めない・・・かも(^_^;)。

(nice、のところが変なんですよね)


ま、雰囲気ってことでー(汗)。



***☆***★***☆***★***☆***★***☆***★***


小さくお知らせ。
ネットで私のはんこのお店を開設してみました。
その名も
「ちょこちょこ*はんこ 売店」・・・って、そのまま~^^;
まずは3月末までの期間限定でやってみたいと思っています。

本当にちょっとした「売店」感覚で
のぞいていただけたら嬉しいです。
(メンテナンス中のこともございますのでご了承くださいm(__)m)

***☆***★***☆***★***☆***★***☆***★***


ぽちっと応援、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 17:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.