146170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

すりすり♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月14日
XML
テーマ:柴犬同盟(13483)
カテゴリ:ハル・アキ

いつもの元気印のアキはどこへやら。。。元気がありませんでしたしょんぼり

金曜日くらいから「ウンチ固いなぁ~」って少し気になっていたんですが、段々ウンチの量も回数も減り・・・日曜日にいたっては主人が何度も外へ連れていってもNG 

土曜日からは食欲もなく、日曜日はお腹がキュルキュル~って鳴ってるし、アキは何だか落ち着かない様子で色んなポーズをとっていました雫

ネットで調べてみたらどうやら便秘らしい(>_<)

         PAP_2564.JPG

        「お腹が苦しいんです。。。」


         PAP_2567.JPG 
             
        「寝てるからいけないのかな??」



          PAP_2565.JPG

        「全然変わらな~い(>_<)」


         PAP_2563.JPG

        「こうなったら。。。伸び伸び~☆」



私たちもお腹をマッサージしてあげたり、お腹が鳴っている間はご飯も食べないとあったので無理に食べさせることをしないでいたら、ようやく日曜の夜10時前のお散歩で少しだけお通じが^^;
その後は自然と治ってホッハート(手書き)でした☆

食欲がないのは一番心配しますね。


それにしてもアキ、苦しかっただろうなぁ。。。しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 19時16分08秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.