146029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月29日
XML
テーマ:柴犬同盟(13412)
カテゴリ:ハル・アキ


お散歩途中に見つけた大きなポスター下向き矢印

     P1010375.JPG


4月に全面オープンした近所の公園にようやく出来るようです・・・半年も待ったよ~ほえー


今日ハルと見てきましたひよこ・・・と、その前に公園をお散歩ね足跡


普段はあまり来ないけれど、静かで落ち着く場所です。。。人もいないし(笑)


 P1010378.JPG

                      P1010377.JPG


 P1010380.JPG


公園に隣接した大学からコーラスが聞こえてきていい雰囲気~音符
(・・・ハルの表情はイマイチだけどうっしっし雫

 
 P1010379.JPG
                     ・・・「もう写さないでよ~ムカッムカッ」という声が聞こえてきそう^^;



じゃ、ドッグランの下見に行くとしますか☆


 P1010389.JPG・・・只今工事中☆


 P1010391.JPG・・・よ~く見ると杭が。柵かな?



公園のHPに詳細が掲載されていました☆(ももきんママ、教えてくれてありがとう手書きハート
                                          →こちらをクリック♪


オープンの時はイベントやるようですどきどきハート11月22日&23日盛り上がるといいなぽっ



 P1010392.JPG・・・ハルにもようやく笑顔が(笑)



帰り道、鮮やかなピンクの花が目に入りました・・・えっ!アジサイ!?

 P1010396.JPG

               P1010395.JPG


秋に咲く品種なのでしょうか?今は枯れちゃった他の花も咲いてたのかな??
                              ・・・ちょっぴり不思議な光景でした☆


 P1010403.JPG・・・「まだ撮るの?はぁ~疲れた」


最後までモデルのやる気は出なかったのでした大笑い雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 18時49分44秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.