3428697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2004年12月14日
XML
カテゴリ:家族のこと♪
主人の検査の日でした。
すっかり元気になっていましたので、退院の日を心待ちにしていました。
しかし、先週の土曜日に主治医よりお話を頂き、検査の結果によってはバイパスの手術を…と告げられました。
その時点では、主人は手術は受けない!などと言っておりましたが、今日の検査の後の動けない状態の中、二人で色々と話をし、手術を受けくてはならないとわかってくれました。
運び込まれた時に処置して頂いたところは問題はないとのことでしたが、他に数箇所処置では治せないところがありますので、手術は避けられないようです。
頑張ってもらいます(*^^*)

今の病院では手術が出来ないので、移ることになります。
来週末には一度退院して年明け早々に手術の為の入院になります。
年末年始は家で過ごせるので良しとしなくてはいけませんね(^^)
もう少しでとりあえずの退院が出来ます(*^^*)
手術は少し不安もありますが、手術以外に方法はないので、
信じてお任せいたします。
先が見えましたので私も少し安心です。
最近、偏頭痛や胃痛が続いていたので、疲れが出てきたのかしら~なんて思っていましたが、今日から少しまた前向きに考えられます。
ご心配くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

主人の検査は1時からで夕食の時も体を起こしてはいけないので、私もずーっと病院で過ごしていました。
時間はたっぷりありましたので、有効に使わなくては…♪
とんぼ玉のストラップ作り~(^^)  先日メルママさんが届けてくださった、クリスマスリース(ビーズ)のストラップを作って待っていました。
何かに集中していた方が気持ちも落ち着きますしね(^^)
クリスマスリースのストラップの写真を☆と思い撮ったのですが…私の技術が…今ひとつなもので上手には撮れませんでした。
ビーズ(クリスマスリース)
これではわかりませんよね(^^;)
写真の技術も勉強しなくては…♪ 頑張りま~す☆
明日にはまた小春日和本店の商品探しを頑張ります♪
ありがとうございました。

…今主人から電話がありました。ようやく動いても良いと許可が出たようです。良かった~(^^)V







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月14日 22時52分47秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.