3428717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年01月27日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

ご心配くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で 無事に手術は終わりました。
後は回復を待つだけです(*^^*)

本当に ありがとう ございました。


***** ***** ***** *****

27日(手術当日)

7時に私は病院へ。8時に手術室へ。
それからひたすら待ちました…。
待っている間、何もしないでいると、不安に負けてしまいそうでしたので、
ストラップ作りやアフィリエイトの本を読んだりと色々持って行きました。
普段は時間の流れがとても速いのに、今日は何故?ってくらいに遅く感じました。
きっとそういうものなのでしょうね…。

午後からは親戚も来てくれましたので、心強かったです(^^)

終了が15~16時の予定でしたが、17時にやっと先生の説明がありました。
出血がひどく、止血に時間がかかったようです。
でも幸い 輸血はしなくてすみました(*^^*) 良かった~♪
ちなみに主人は RH-A型なのです。
私は RH+O型 息子は RH-O型 みんな違うのです!


麻酔がまだ効いているので、9時までに意識が戻れば私は自宅待機で良いとのこと。
22時少し前に、やっと少し話せるようになりましたので、それから帰宅しました。


無事に終わってホッとしました。
病院の皆様、ご心配くださった皆様のお陰です。
心から感謝していますm(__)m
本当に ありがとうございました。


***** ***** ***** *****

28日(術後1日目)

11時のICU面会時間にいってきました。ICU面会は一日3回それぞれ30分。
30分の面会時間があるのに、5分くらいで出てきました。

大分元気になっているものと思って行ったのですが…。
吐き気がひどく、とても話せる状態ではありませんでした。
「話が出来ないから、帰っていい」と言われてしまい、仕方なく帰って来ました。

3時からの面会も…と思っていたのですが。
よっぽど辛いのだと思います。

本当でしたら 今日の予定として、「術後一日目…ベッドの上に座る」でしたが、とても無理でした。動けない状態です。

「無理せずにゆっくり行きましょう!患者さんに合わせて進めていきますのでご安心ください」
…とのお話をいただき、少し安心しました。

今日は息子が風邪で学校をお休みしました。
昨日は手術当日でしたので 休ませたのですが、その時から少し様子が変でした。
多分熱があったと思います…。 今日は微熱程度ですが…。

子供なりに 心配もあったでしょうし、今日一日 ゆっくり休めば元気になるでしょう!
入院当日、家に帰って来た時ボソッと一言「今日からまた お父さんはいないんだね~」って。
12歳以下の面会はできない決まりなのです。
表面には出さないのですが、やはり会えないのが寂しいのでしょう…。


明日は 話せるくらいに 元気になっているといいのですが…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 13時43分14秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.