3428745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年04月03日
XML
カテゴリ:家族のこと♪


今日はしみじみ・・・。

今日は息子とは別行動(^^)!の一日になりました。
息子は 7:30に集合。市営球場で開所式がありました。
10:30頃(?だったと思います)帰って来ました。
午後2:00~6:00まで、練習&練習試合。
その為、おにぎりを作っておきました(^^)
息子の大好きな「焼き明太子のおにぎり3個♪」

息子を送り出した後 9:30頃に私達は家を出ました。
納骨の為、大宮の青葉園へ。

帰宅は夕方になりました。息子よりも早くね(^^)

午前と午後の野球の間の時間が心配でした・・・。
昼食は息子ひとりでちょっと心細かったかしら・・・。
(帰ってから聞いたら、全然!寂しくなかったようです・・・;)


本当は息子も一緒に連れて行く予定でしたが、開所式に出たい!練習に出たい!
・・・と言い出したので、息子の意見を尊重して、野球へ行かせることにしたのです(*^^*)

まぁ 何かあったらすぐに携帯へ電話できる時代ですから、それ程の心配はありませんしね。
・・・なくても電話をしている母でした(^^;)

昨年暮に亡くなった義弟の納骨でした。
四十九日は大分過ぎているのですが、主人の術後の快復に合わせて今日になりました。
一番 仲が良かった主人のいない納骨では・・・とのことで、そう決めてくれたのです・・・。
これで安心して眠れることでしょう。
主人もホッとしています。

残る兄弟もそれぞれ、病気持ちなので健康管理に注意して、長生きしてもらいませんとね(*^^*)!

先月には私の父の命日を。今月は私の母の命日もあり、何だかしんみり~。
毎日、その時を大切に懸命に生きていきたいと思いました。
私は結構慎重に物事を考えてしまう方なので、躊躇して行動に出られないことが多いのです。
結果、ああすればよかったかしら~? こうすればよかったかしら~?
・・・考えてばかりです(^^;)
慎重にしつつも、行動を起こさないと悔いが残りますよね・・・。
そうならないように私自身に言い聞かせ、懸命に生きていきたいと思いました。

ご先祖様に恥じないように・・・(*^^*)

今日は しみじみ・・・してしまいました。 ごめんなさい・・・m(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月04日 00時33分39秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.