3428648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年07月21日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

夏休みに入りましたね(^^)!
初日から私は仕事になってしまいました(^^;)
お教室なので午前中。息子は3:30~野球の練習。

息子の野球はお盆までほぼ毎日。
朝6:00~の日と、午後3:30~の日。
頑張って欲しいわ(*^^*)
週明け月曜日からは林間学校で磐梯山へ行きます♪
キャンプファイヤー係をするので、ワクワク☆ドキドキのようです(*^^*)
準備も整えなくては・・・♪


18日試合の折、息子は具合が悪くなってしまいました・・・。
とても顔色が悪くなってしまったよう。鼻血も出すし・・・。
熱中症・・・?数年前もあったわ・・・。
朝は元気だったのに、子供の体調ってわからないものね・・・。
私は自宅で野球の広報作りをしていて連絡を頂きました。
しばらく休んだら良くなったようで、次の試合には途中から出させていただいたとのこと。
帰宅後は元気いっぱいでした(*^^*)

19日・20日と学校で今日から夏休み・・・。
初日から野球の練習です(*^^*)
今日も元気いっぱいで出かけたのですが、帰宅後シャワーの途中でお腹が痛い・・・と言い出し、結局夕飯も取らずにそのまま眠ってしまいました。
眠りにつくまで「痛い・・・」の繰り返し・・・。
ん~明日の朝が心配だわ。

元気いっぱいの息子なのですぐに復活!となるとは思うのですが・・・。
子供なりに疲れもあるのかしら・・・?
大人からすると子供の疲れなんて・・・と思うのですが(^^;)


数日前に息子の足の指に「ウオノメ」発見!
病院へ行こうね♪・・・の私の言葉に「行かな~い。大丈夫!」の返事の息子。
まぁ~いそがなくても良いわ。夏休みのうちに行けばね♪・・・と思っていました。

ところが!
今日帰宅後、お腹が痛いのと一緒に足も痛いと言い出しました。
「ほら!お母さんが言ったでしょう!」
触るととても痛そう。仕方がありません。
明日の練習は午後からなので、病院へ午前中連れて行くことにしました。

やっぱり「ウオノメ」はとるわよね・・・。
痛いかしら・・・。練習は出られるかしら・・・。
などといろいろと考えてしまっています。


ふ~~~(^^;)
私は・・・と言えば・・・。
仕事も辞め落ち着くかと思っていたのですが、そうも行きませんで・・・(^^;)

まぁ。夏休みに入りましたしね。気持ちをゆったりと持ちたいと思います。
なんだか焦りでキリキリ状態です(^^;)

新しいHP作りも考えることが多くてなかなか進めることが出来ません。
ここ楽天のHPの時はここまで考えていなかったような気がするのですが・・・(^^;)
以前よりいろんな情報を仕入れたことで、難しく考えてしまっているのかもしれませんね。

あ・・・ぁ・・・。気持ちが下向きになってしまいました(^^;)
いけませんよね!
明日から 気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います(*^^*)
マイペースでね♪

今日は先日注文した 富久屋のくず餅 が食べてくなってしまいました(*^^*)
また注文しましょ(^^)♪ ふふふっ♪


テレビ・新聞で今話題の和スイーツ!贈り物ベスト100に選ばれた話題のくず餅お好きな品目を合計...

テレビ・新聞で今話題の和スイーツ!贈り物ベスト100に選ばれた話題のくず餅お好きな品目を合計...



ライン

 ♥ 小 春 日 和 の お す す め ♥

最新冠婚葬祭マナーbook

最新冠婚葬祭
マナーbook

キモノ文様事典

キモノ文様事典
きものがたり

きものがたり
男のふだん着物

男のふだん着物
あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!
運がいい



私のコーディネート(1)
私のコーディネート(2)
私の箪笥(収納アイディア)
ビーズの半衿の作り方
半巾帯の変化結び
ビーズの重ね衿
オークション
リサイクルショップ からくさ
私のアフィリエイト

浴 衣
博多単衣四寸帯
巾着
足が痛くなりにくい ピドヒール下駄
雨コート・雨草履
和 傘
仕立上がり長襦袢(京美庵)
めがねケース(京美庵)
和小物 ものくるる(街着屋)
懐紙・茶道のまめ知識











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 00時10分42秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.