3428577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年11月03日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

我が家のビーグル犬:グーフィー。
ここ数日、具合が悪い日が続いていました。
食欲はあるので様子を見ていましたが、昨日夕方 病院へ連れて行きました。
いろんな検査が必要で、終わったのが9時過ぎていました。
昨日の検査の結果で、他にも検査が必要とのことで、今日も朝から行ってきました。
しばらく時間がかかるので、預けてきました。
連絡待ちです。

普段は元気いっぱいなのに、大人し過ぎて・・・。
心配です。
昨夜はいびきをかいて眠っていました(^^)
検査で疲れたのかも・・・。

動物病院はよく分からなくて、選ぶのに大変。
うちからすぐ近くのところにもあるのですが、以前かかった時、数時間預けただけで入院費を請求されたり、あまり信頼できないところが多かったので今回は違う病院へ連れて行きました。

昨日の検査代は30000円弱。
ふ~。高いよ~(><)!
今日も同じくらいかかるようです・・・。トホホホ。

でもね。ちゃんと金額の明細をくださって、何の検査でどのくらいかかったのか細かく説明してくださいました。
(これが普通なのかな・・・???)

検査の前におおよその金額も教えてくださいましたし・・・(^^)
状況もキチンと時間をかけて分かるように説明してくださいました。
(いろんな疑いがあるみたいなので、説明にも時間がかかりました・・・)

病院からの連絡が早く来ないかしら・・・。
頑張れ! グーフィー(*^^*)


ライン

 ♥ 小 春 日 和 の お す す め ♥
● 着物・帯・長襦袢 ●

 ♥ 東レシルック プレタ着物
 ♥ 東レシルック 反物
 ♥ 東レシルック 長襦袢
 ♥ 京袋
 ♥ 八寸名古屋帯
 ♥ 袋帯・名古屋帯(撫松庵・創世舎・嵐山よしむらetc.)
 ♥ 仕立上がり長襦袢(京美庵)

● 七五三 特集 ●

 ♥ 7歳 (松田聖子)
 ♥ 7歳 着物
 ♥ 7歳 帯・小物セット
 ♥ 巾着・足袋
 ♥ 髪飾り
 ♥ 5歳
 ♥ 3歳 着物・セット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 13時10分23秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.