3428582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2005年11月30日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

昨夜グーフィーは旅立ちました。今日お別れをしてきました。
ここ数日は水も飲めない状態でした。
痛みで鳴くこともなくなりましたが、体力が低下してちょっと移動するだけでもやっとの状態でした。

早く楽にさせてあげたい気持ちとまだ死なないで欲しい気持ちと、複雑でした。
分かっていたのに、亡くなるとやはり涙は止まりませんでした。
息子も大泣きです・・・。
昨夜は 泣きすぎで頭が痛くなってしまいました・・・。

息子は朝おきてからも泣き通しです。
学校も休ませてしまいました・・・。
甘い母親ですが、とても「学校へ行きなさい!」とは言えませんでした。
息子と一緒に育ってきましたので、一人っ子の息子にしてみれば兄弟のような存在だったのでしょう。
グーフィーが闘病中も優しく声を掛けていましたが、死は考えられなかったようです。
息子にとって初めての身近な存在の死。
今日はゆっくりさせました。
明日は持久走大会です。頑張って行くと言っています。

息子はお休みさせましたが、午後 個人面談が入っていました私は 行かない訳には行きませんわね。
精神面・体調ともにマイナスですが頑張って行ってきました。


先ほどお線香をあげました。亡くなった夜7:30に・・・。


昨夜はパソコンの前にいてもボーっとしているだけ。
早めに休もうとしても眠れず、グーフィーと最後の夜を過ごしました。
これからはグーフィーのいない生活なのね。
ちょっと考えられないけれど、時は流れていくのですものね・・・。

悲しんでいてはグーフィーがかわいそう。
やっと楽になったのですもの。
天国で、私の両親と楽しく走り回っていることでしょう。
大切な想い出を胸に頑張っていきたいと思います。


☆★☆ お願い ☆★☆

この日記へのコメントは不要とさせてくださいませm(__)m
皆様のお優しいお言葉を読ませていただいたら また涙が止まらなくなりそうで・・・。
私のわがままをお許しくださいね。

私はいつも皆様に支えて頂いています。
体調の悪い時、悲しい時、大変な時、嬉しい時・・・どんな時も。

グーフィーのことをご心配くださっている皆様にお知らせをしたいと思って日記に書きました。

私は大丈夫(*^^*)
ご心配なさらないでくださいね。
頑張ってます♪

今日はもうひとつ日記を書きますので、そちらも読んでくだると嬉しいです(^^)
そちらには皆様のコメントを頂けると嬉しいです!
・・・なぁ~んて わがままなんでしょう!
わがまま言ってごめんなさいm(__)m


ライン

 ♥ 小 春 日 和 の お す す め ♥

「嵐山よしむら」商品一覧

「伊と幸」商品一覧

「服部織物」商品一覧

【予約】岡山県美作ヒノキ使用!花札ストラップ

和風なごみかぜ根付








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 20時04分02秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.