3428539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2006年01月25日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

★給湯器の修理がやっと終わりました(^^)
お湯のある生活~って本当に幸せです♪

銭湯もなかなか良かったのですが、やっぱり面倒ですもの。
好きな時にお風呂に入れるって本当に幸せ(^^)!
入浴剤もやっぱり良いですね~♪
小さな幸せをしみじみと感じている我が家族です(*^^*)


★息子がちょっと風邪気味です。
雪の日に遊びすぎ・・・。はしゃぎすぎ~♪
何度「もう家に入りなさ~い(^^)」と言ったことでしょう。
それなのに返事は「は~い!」とするものの、なかなか家に入らなかった息子。
やはり鼻水じゅるじゅる状態になってしまいました。
これ以上悪化させないようにしなくてはね(^^)


★今日は息子と自転車でお買い物に出かけました。
ふふふっ(^^)
自転車で買い物に出かけたかったようなんです(^^)
今日は学校から帰ると「買い物に行こう!」と大きな声。
ホント楽しみにしていたのね。

実は、楽天で自転車を買いました。
数年前から自転車には全く乗らなくなっていましたので、私の自転車はありませんでした。
楽天で自転車も買えるのね(^^)
便利だわ~!
昨日届いたのですが、大きな 大きなダンボールに入って届きました。
「えっ?」
びっくりです。
当然ですよね。自転車屋さんが届けてくれるわけではないのですからね(^^;)

佐川急便のお兄さんも「どこに置きますか?」
ちょっと置いて頂くにも、困ってしまうほどの大きさなんですもの。

そのままの状態にはしておけませんので、すぐに自転車を出しました。
さてさて、このダンボールが邪魔なんです。
古紙回収の日は月の最初の土曜日。
まだ日にちがあります。トホホ・・・。
大きなものの買い物は、ゴミの日も考えて注文したほうが良いのね・・・と勉強になりました。

これからの私は、洋服の時は自転車での行動になります(^^)♪
お着物での自転車は全く考えていませんのでね♪

【あなた好みにカスタマイズ!】ママチャリ【MONOCOQUE】スタンダードパーツ(26インチ/3段変速)
【あなた好みにカスタマイズ!】ママチャリ【MONOCOQUE】
スタンダードパーツ(26インチ/3段変速)

●色はマーキュリーブルー
●サドルはグレー
●前かごはメッシュ大
●防犯登録もお願いしました♪



★ショールが完成しました。
明日、写真を撮ります(^^)
完成の形になっても手を加えたくなってしまうので、なかなか納得できるものに仕上がらなかったのです(^^)
やっと完成です(*^^*)
明日、楽しみにしていてくださいね。


うさぎ2
よろしかったら ごゆっくり ご覧くださいませ
うさぎアイコン

特集ページ 季節商品やおすすめ品
小春のこだわり コーディネート写真
着付のポイント ポイント別に解説
知識とポイント ポイントが解れば安心
着付小物 着付に必要な小物
和装小物 帯締・帯揚などの和装品
お洒落な和小物 可愛い和小物
着物・長襦袢 季節に合わせてご紹介
コート・ショール 道行コート・羽織など
雨コート・雨草履 雨の日の装い
 名古屋帯・袋帯・半巾帯など
着物ヘアー 和装ヘアーの悩みを解決
足元のお洒落 足袋・草履もお洒落に
ブランド別 和装ブランド別にご案内
柄 別  桜・うさぎ・金魚・・・
お 香 お香各種・香炉・オイル
プレゼント品 記念品プレゼントの写真


私のコーディネート(1)
 江戸小紋に なみおさの袋帯

私のコーディネート(2)
 ちりめんの花柄小紋に 正倉院組織八寸

私のコーディネート(3)
 ちりめんの花柄の小紋に 箔九寸名古屋

私のコーディネート(4)
 紋入れなしの色無地に渡文の洒落袋帯

私のコーディネート(5)
 紋入れなしの色無地に相良刺繍九寸帯

私のコーディネート(6)
 紋入れなしの色無地に東レの京袋帯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 18時58分12秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.