3428231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2007年08月11日
XML
カテゴリ:未分類・・・♪
しばらく更新できずに、申し訳ございませんでした。
ご心配くださいました方々、本当にごめんなさい…。

実は体調不良で、パソコンも開けない状態で苦しんでおりました。
先週金曜日には、頸部リンパ節炎ということが分かりお薬を真面目に飲み続けて、痛みもなくなり良くなってきていました。
数日前から、耳たぶの裏側が腫れだし、痛みがひどくなってしまい、金曜日に耳鼻咽喉科へ行ったのです。
月曜日には元気になりましたぽっ

が、火曜日に電気治療の為、接骨院へ行き、二回目の牽引をして頂きました。
前日の月曜日に軽めに牽引スタートしたのです♪

二回目も軽めに…して頂いたのですが、最初は好調!でしたが、急に気分が悪くなり途中でやめて頂きました。
激しい頭痛、呼吸の乱れと震えが出てしまい、やっとの思いで帰宅。
そのまま起き上がれず、一晩苦しんでいました。
翌日8日も一日起き上がれなくて、食事もとれず、ただ薬を飲みひたすら9日のMRI検査の日を待ちました。
激しい頭痛の為、夜も眠れず、本当に辛かったです号泣

9日MRIは何とか無事に取り終えましたが、直後にまたしても激しい頭痛と呼吸の乱れに震え、熱まで上がってしまい、大騒ぎ状態になってしまいました。

今回は点滴をして頂いても頭痛は良くなりませんでしたが、体の震えはおさまりましたので、病院で少し眠っていたようです。

今回撮ったMRIは大脳と脳内血管。
結果は、私は聞ける状態ではありませんでしたので主人が代わりに…。
全く異常はないとのことでしたので、ひと安心しました。
(とっても綺麗な脳と血管だそうで…満足♪)
が、原因がはっきりしないのでまた検査になるのかぁ…涙ぽろり
とりあえず、一週間後に診察ということで帰宅しました。

頂いた薬の中に、夜寝る前に飲む薬があり、それを飲むとよく眠れます。
結局は自律神経…。
原因がわからないとこの言葉で片付けられてしまうのかな…。とちょっと落ち込み。
この激しい頭痛から解放されるのなら、今は真面目にお薬を飲みますぽっ
でもこの薬、朝起きる時には体はフラフラなの…。
仕事の時には困るわね…。

何とかパソコンを開けるよう復活いたしました。
長時間パソコンに向かっていると、ちょっと疲れが出てきてしまいますので、ほどほどにしています。

やっとパソコンを開いた時、メールの多さに、驚きました。
以前に比べて、迷惑メールの数はだいぶ減ったのですが、それでも多すぎ…。
削除するのにも時間がかかり、うんざりですしょんぼり
具合の悪い時には、結構な労力となってしまうものですね…。

そんな事情があり、メールやコメント等、お返事が遅くなりました方々、本当に申し訳ございませんでした。
またいつものように頑張って綴ってまいりますね。

頭痛が出始めると、呼吸の乱れと震えがセットで登場してしまいますので、そうなると、何にも出来なくなってしまいます。
最近は立ちくらみもひどく、前は倒れる寸前に自力で支えられたのですが、今は倒れてしまうこともあり、充分気をつけています。

またお返事等が遅くなってしまっていたら、小春は頑張っているのだと思ってくださいね。

健康な体を取り戻すため、負けないで頑張っていますから…ハート
夏バテされている方、負けないで、一緒に頑張りましょうね。
必ず楽しく過ごせる日は来ますもの♪



小春の手作りショップで、飾り紐の新作をアップしましたひらめき
二種類二色展開です。よかったらご覧くださいませ。
今回の飾り紐は、七五三や振り袖にもよく合いそうですハート

ひらめきマーブル●レッド

ひらめきマーブル●パープル

ひらめきピンクパール&スワロ●レッド

ひらめきピンクパール&スワロ●パープル



四つ葉小春の手作りショップ

四つ葉小春日和(和小物・着物・着付)
 ※ 私のサイトです。着付ポイントをまとめていますのでよかったらご覧ください。

四つ葉浴衣のページ

四つ葉着物&浴衣ヘアー


ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ2





ひらめき 小春の手作りショップ ・・・ 飾り紐を使って、浴衣姿をより可愛らしくきらきら


ひらめき 春うさぎの子育て ・・・ 私の息子のことはこちらへ綴っていますきらきら 更新できずにいます雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 08時03分41秒



© Rakuten Group, Inc.