3428332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2008年06月17日
XML
カテゴリ:☆小春日和☆
なかなか日記を書く時間が作れなくて・・・。
焦りの毎日です!
パソコンを持ち歩くようにしようかしら・・・。な~んて(^^)

小春のBirthday企画、終了してしまいました・・・。
前日にもう一度お知らせする予定でしたが、出来ずに終わってしまいました。

ギリギリでご注文も頂き、ありがとうございました。
何だか焦らせてしまったようで、かえって申し訳ありませんでした。

小春セレクトの香りを同封しますので、楽しみにお待ちくださいませね。
お気に召して頂けると嬉しいですぽっ

注文し忘れてしまった・・・という方、お知らせできなかったこと、本当にゴメンナサイ。
私が最後の日に改めてお知らせできなかったこともあり、20日までご注文分はプレゼント同封したいと思います。

諦めていた方、ぜひ20日まででしたらプレゼントします!
お時間がありましたら、どうぞご注文されてくださいね。
お待ちしております。

詳しくは6月9日の日記から・・・きらきら

小春のBirthday企画♪その2


*・*・*・*・*・*・*・*

私がお気に入りで注文しているお店 爽快ドラッグ さん。
あったか~いお店ですハート

先日注文した商品が届いた際、箱が見事に潰れていました。

爽快1.jpg
この写真は横にした状態。
右側が上、左側が底部分です。

爽快3.jpg

ねっ!ひどいでしょう?
中の商品は、とりあえず無事でしたが、あまりにもひどすぎるので、一応ショップにも連絡を・・・と思い、写真を3枚撮り添付メールでお伝えしました。

爽快ドラッグさんは何にも悪くないの。
運送中の出来事ですからねぽっ
私としては、商品が無事に届くことだけを望んでいます。
宅配業者を選択できないのかも聞いてみましたが、こちらは無理とのことでした。
まぁ、次回は無事に届いてくれれば問題はありません。期待しますピンクハート

実はね、お誕生日にお花が届いた際、水が漏れてしまって、箱のダンボールが水分を吸ってグニャグニャ~状態で残念な思いをした直後の出来事でしたので、私としては大変ショックでした。
配送業者は別です。

何がショックって、贈り主の気持ちを考えると悲しい気持ちになります。
そして、宅配業者の前でその箱を開けて確認しなくてはならないこと。
品物によってはその場で箱を開けても差し支えないものもありますが、仮に肌着などでしたら他人に見せたくない商品ですよね。

今回爽快ドラッグさんでの注文はダウニーをはじめ、特に見られても嫌ではないものでしたが、何であなたに見せなくちゃいけないの?と思うとだんだんと嫌~な気持ちになってきました。

しかもお花の時も、爽快ドラッグさんの時も、どちらのドライバーさんも言い訳から始まって・・・。

「なんか~。あの~。こう~なって・・・。なっちゃんたんですよね・・・。」って。

自分の注意が足りなかっただけのことなのに、自分には責任がないような言い方。
しかもこの箱の潰れ方って、ちょっと変でしょう?
横に潰れているんです。
綺麗なアコーディオン状態にね!

横に力を加えたから潰れたであろうことは見て窺えます。
積む時に無理やり押し込んだのではないかしら・・・。


ゴメンナサイ!
文句ではなくて、こんなことがあった時でさえ、爽快ドラッグさんはご丁寧なお返事をお送りくださったこと。
爽快ドラッグさんは何にも悪くないんです。
それなのに、お詫びの言葉がギッシリと。

これもまた普通のことといってしまえばそれまでなのですが、つい先日嫌な思いをしました。
あるお店ですが、お店側に非、配慮が足りなかったにもかかわらず、一言のお詫びの言葉もなく、こちらが一方的に悪いようなメールをもらい、大変腹立たしい出来事があったばかりでした。
だからこそ、爽快ドラッグさんの丁寧な対応が特に温かく感じたのかもしれませんハート
たとえ、事務的でも、そこに真心がこめられているか否か、全く違いますものね。

このようにトラブルがあった時、お店の姿勢が手に取るように分かりますね。
私も商品をご紹介している以上、嫌な思いをしたお店は絶対に皆様にご紹介はしません。
お店の対応が素晴らしいお店に関しては、このように日記にてご紹介して、皆様にも安心してお買い物をして頂きたいと思っています。

楽天内ならどのお店でも安心!というわけではありません。
やっぱりレビューは重要ですね。
お買い物商品のレビューも大切ですが、ショップレビューのチェックもしっかりして、納得の上で注文したいですねぽっ

そういうワタシ・・・雫
レビューを全然書いていないですよね。
今週末には全部書きましょう!目標ウィンク



ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ2


ハート(手書き)ビーズ半衿の編み方

ハート(手書き)雨コートの着用ポイント

ハート(手書き)浴衣特集

ハート(手書き)魅せゆかた あでやか大人SWEET

ハート(手書き)魅せゆかた 華やか姫CUTE

ハート(手書き)UVケアも忘れずに…

ひらめき特価で出ています!ぜひチェック♪
単衣・うすもの特集(キモノ仙臺屋 共同購入)



ひらめき 小春日和(和小物・着物・着付)
 ※ 私のサイトです。着付ポイントをまとめていますのでよかったらご覧くださいきらきら
  足跡着物ヘアー 足跡お香のページ 足跡浴衣のページ 足跡浴衣の着付小物ページ

ひらめき 小春のビューティーショップ

ひらめき 小春の手作りショップ

ひらめき 春うさぎの子育て
 ※ 私の息子のことはこちらへ綴っていますきらきら … 更新できずにいます雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 23時43分06秒
[☆小春日和☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.