3428366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2009年04月05日
XML
皆様、こんにちは(^^)♪
ちょっと時間にゆとりが出てきた小春です。
そうは言っても、明日もまた着付&お教室。
メールの返事もまだ溜まったまま雫
お返事はもう少しお待ちくださいね。
今日中には…と思っております。

忙しことは良いことねぽっ
頑張ります!

では、今日もよろしくお願いいたします♪

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ2
着物着付けランキング


日傘に続いて、扇子のご紹介と思っていたのですが、私が愛用している和装ブラジャーを取り扱っているショップから、嬉しいポイント10倍のメールが届きましたので、ご案内させて頂きますねウィンク

小春のメルマガでも、和装ブラジャーについてお伝えしているのですが、皆様の関心がとても高く、ご質問も多く頂きます。

実際にお買い求めくださった方も非常に多く、また嬉しいご感想も頂いております。
この和装ブラジャーは、やっぱり違う!衿元が綺麗に整うようになったとお喜び頂いております。
そういうメールを頂くと、ホント嬉しいですぽっ
ここのお店でしか、今のところお取り扱いがないの。
送料がかかってしまうので、それがネックかしらと思うのです。

でも、ポイント10倍期間でしたら、送料の足しになるかと思いますので、お得な期間をご紹介させて頂きます。

6日AM9:59まで、ポイント10倍


きもののプロが薦める!和装小物◇即日発送可 M・L・LL 補正付き 和装ブラジャー 200-0805


商品ページのレビューをチェックしてみてくださいね。
私、ちゃんとレビュー書きましたから。エッヘンウィンク


和装ブラジャーって、あっても無くてもどちらでも良いんじゃない?って、思っている方も多いと思います。
私もね、教室に通い始めの頃、そんな風に思っていました。
だって、和装ブラジャーは高いんですもの。

「無くても良いのなら、買わなくても良いでしょう(^^)」と思っていましたが、使ってみるとやっぱり違うんですね。
ホント衿元、胸元が綺麗に整うんです。

頻繁に着る方を除いては、ほぼ一生ものになります(笑)
傷むものではありませんから、単に古くなるだけのこと。
ずっと使い続けられるものですから、初めに投資ハート

和装ブラジャーを着けることで、綺麗な着上がりになるのでしたら、やっぱり使った方が良いでしょう。

しかも、和装ブラジャーはどれも一緒という訳でもありません。
品物により、全然違います!

今まで色々と使ってきましたから、その差、大切さが良く分かります。
その沢山ある和装ブラジャーの中から、お勧めできるものを見つけたの。
それがこちらの和装ブラジャーなんですハート

メルマガ会員様より、「買って良かったわ♪」ご報告を頂いて、
「そうでしょうダブルハート そうでしょうウィンク」って、心でつぶやいています。
使ってみると違いが分かる、この和装ブラジャー。

迷っている方がいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。



■ヘマタイト

またまた、ヘマタイトの嬉しいご報告を頂いておりまして、喜んでいますぽっ
近日中に新しいデザインをアップしますね。

今度は、ハートたっぷりの可愛い感じ。
前のハートのネックレスも、もう少しだ販売できそうです。

今回はそちらに加え、別の新しいデザインもアップウィンク
今度は、天然石に珊瑚を使用です。

サンゴのお色がサーモンピンクですから優しい感じです。
私的にはお気に入りハート
前のタイプとは違いますので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。

ネックレスはできているのですが…。
ちょっと訳あって、まだ写真を撮っていません。

エヘヘッハート

実はね、こちらを購入したの。

下矢印


【ディスプレイ用品】ネックレススタンド・首マネキン

明日くらいには届くかしら…。
楽しみです。
今度の写真はこちらを使って撮りますので、今までより雰囲気がつかめるかと思います。
だんだんと撮影に必要なものが増えていきます雫

では、アップはもう数日お待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。

ダブルハート天然石ヘマタイト商品一覧(小春の手作りショップ内)

少しずつお品切れが出始めました。
ヘマタイトの入荷によって、再販させて頂ける場合もあります♪



ダブルハート日傘 商品一覧





小春の着付教室:メルマガ会員登録詳細

ダブルハートメルマガ申し込みフォーム

ダブルハート小春の出張着付教室

・・・・・・

ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ2
着物着付けランキング


line

こだわりの和雑貨・和敬静寂   こだわりの和雑貨・和敬静寂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 11時32分34秒
[着物初心者★初めのの一歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.