323113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はれのひ写真 カメラマン菊田悠のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/06/08
XML
「世界旅行におともして旅行中のスナップショットやポートレートを撮影する」というのは、ズバリ、私の今一番叶えたい夢の働き方であります。

それが、国際線のキャビンアテンダントさんからのご依頼で、現実になったんです・・・!

ありがとうございます!!

契約期間に限りのある外資系航空会社のCAさんなのだそうで、現在のフライト生活を写真に残しておきたいとご依頼をくださいました。

日本からオランダ・アムステルダムへの往復乗務に帯同させていただいて、アムステルダムでのステイ中の一日を密着撮影しました。

































































観光名所というよりは、アムステルダム市街のカフェやマーケット、電車に小路などなど、CAさんのお気に入りの「暮らし」スポットで素敵な表情と街の魅力をたくさん切り取りました。

花いっぱいのオランダの街並みにすっかり馴染んでいる生活ぶりに、空港を颯爽と歩く姿もカッコいいです!

夢の一日を体験させてくださって、ありがとうございました。



海外でのポートレート撮影のご依頼をこれからお待ちしております!^^

メニューには載せていないですが個別にご相談ください♪


~世界旅行随行ポートレート撮影~
はれのひ写真 トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/07 09:15:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.