061832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルの部屋

ハルの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハル9592

ハル9592

Calendar

Favorite Blog

ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん
フルスイング!! ヒイロ-ユイさん
味噌店 エナ◆かずさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

April 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は・・・

レンコを、しましたが・・・

レアは、出ましたがw

カード切れでしたw

まぁ一応PEノーマル・レア2コンプ致しましたw

そして超カードゲームを、9パック買った所・・・

1枚しかキラがでませんでした・・・

そしてバトンを拾いましたw

■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学ですねw

■質問2:小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?

小学校の頃しかお菓子は、持っていけなかったけど・・・グミですw


■質問3:得意だった科目は?

体育・技術・美術・英語・音楽

■質問4:では、苦手な科目は?


数学・社会・・・w


■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

小学校の臨海学校

中学校のスキー教室

中学校の文化祭

■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

少しクラスを、盛り上げ役キャラw

金持ちキャラw(ぇw
■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

HN通り ハルですw


■質問8:好きな給食のメニュ-は?

ソースカツ丼


■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

忘れられない面白い中間達w


■質問10:次にバトンを渡す5人

ブログを、持ってる人でこれを、見た人全員w

※これを、見た人は、必ずバトンを、回してください!!

疲れた~orz

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 11:38:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.