083460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spring has come

Spring has come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

”ごはんでパン” 

について下の方に追記しました。

興味のある方どうぞ!

 

8月27日
いつもの公園へ~~


_2011_08_27_008730
_2011_08_27_008730 posted by (C)Spring

ヤマボウシには赤い実が・・・




_2011_08_27_008742
_2011_08_27_008742 posted by (C)Spring

銀杏は、

グラデーションのドレスに衣替えをしていますねぇ~^

黄色い幅がどんどん大きくなってきました。




_2011_08_27_008747
_2011_08_27_008747 posted by (C)Spring


人気のない公園では、

蝶々
さんのゆっくりお食事できますね!


_2011_08_27_008751
_2011_08_27_008751 posted by (C)Spring


もうちょっと寄りたかったのですが、

これが限界でしょうね!



_2011_08_27_008756
_2011_08_27_008756 posted by (C)Spring

ハグロトンボの指定席




_2011_08_27_008763
_2011_08_27_008763 posted by (C)Spring


お互いびっくり・・・

足元に潜りガモのぴよちゃんが・・・

余りにも近すぎて、

ピントが合いませんでした。



_2011_08_27_008765
_2011_08_27_008765 posted by (C)Spring

水玉君

どうしても撮ってしまうんですよね!

===========================

主婦のつぶやき

ダーリン君は、

予告もなく食事(飲み会)をしてくることが多く、

ごはんが余ってしまいます。

その度にイライラ~

私ですが、

腹が立って

 ホームベーカリー

”ごはんでぱん”

を買いました。

(9月5日に届きました。)

これが優れ物・・・

丁度1人前の冷やごはんと小麦粉で、

パンが焼けます。

早速焼いてみました・・・

これが美味しいのです。

もう一つ、

うどんを捏ねてくれる・・・

と言うのも買った理由です。

と言うのは、

わが娘、そばアレルギーがあって、

お蕎麦とうどんをつくっている工場のうどんも食べられず、

困っていました。


うどんも早速作ってみました。

これもおいしい~~


これで、イライラも解消しそうです。

(*^^)v


これを買うに当たって・・・

 9月に104シリーズが発売されます。

これを買おうか、旧品を買おうか・・・

Bカメラに行きました。

103シリーズ

102シリーズ

104シリーズ

の順番に発売されたそうで・・・

102と104の大きな違いは・・・

と聞いたところ、

”レーズン自動投入のトレイが大きくなった”

とのことでした。

後、多少は変わっているともいますが、

そのくらいの違いなら、

旧品でいいかな?と・・・

発売まで待つこともないし・・・と

メーカー在庫限りとのことで、

102シリーズを買いました。

Bカメラより、楽天の方が安かったので、

楽天で買いました。

http://panasonic.jp/bakery/

ここからはいって、

102シリーズも見れますよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月08日 14時23分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.