083303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spring has come

Spring has come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2013年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

なんて、いまさらですが・・・

冬眠中でして・・・

撮影もエンジンがかからない状態です。

重い腰をやっと持ち上げて

娘と箱根に1泊旅行に行ってきました。

初めての二人旅でした。

女子エステプランで・・・

その話題は置いといて・・・

その旅行中に

郵便局の不在票が入っており、

25日の朝

25日19:00~21:00着と

24時間自動受付電話にて再配達を依頼しました。

21:00過ぎても来ません・・・

コールセンターの電話しても受け付けは21:00までと・・・

今朝改めてコールセンターに電話

ここでは自動受付の事はわからない・・・

改めて再配達の受付をしますと・・・

そうではないでしょう・・・

どうなっているのか知りたい・・・と

そんな訳で、こちらの局に確認して連絡してくれるよう話ました。

そうしたら、昨日は忘れました。

今日の午後一で配達すると・・・

取りに行った方が早い・・・大きさは??との問いに

取りに来ても持ち帰れます・・・

まあ誠意がないですねぇ~~

そんなこんなで、本日の19:00~21:00着にしましたが、

送っていただいた方にまだお礼のあいさつもできず・・・

イライラ~~なんです

次回は、箱根旅行の報告をしますね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月26日 12時27分12秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.