115922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE

HAPPY SMILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はるっちママ412

はるっちママ412

フリーページ

2009年06月10日
XML
カテゴリ:はるっちのこと
今日の夜ご飯のこと。
煮魚とひじきの煮物、お浸しだったんだけど、急にはるっちが「痛いよ~」っと大泣き!!びっくり

ど・どうしたんだ!?

どうした?って聞いたって、そんなの答えられないよね。
でも・・・きっと・・・魚の骨が引っかかっちゃったんだ!!(><;)
大泣きの中ではるっちは「ひじきがのどに刺さった~雫」って言ってますが・・・
ひじきは引っかかりません^^;

指入れようとするので『おえ』って吐きそうになるので、ひとまずトイレへGO!
その間、病院に電話するんだけど運悪く、自覚は6時40分。爆弾
どこも6時半で終わりだから、電話に出てくれないのよねショック
困った挙句に、昔検診のときにいただいた『育児もしもし相談』なる所に助けを求めてしまいました。
後で振り返れば、時間外医療系のところに電話したほうがいいのにね。
焦ってたので・・・
「耳鼻科を受診って書いてあるけど。。。ご飯とか飲んでみたら?』
など話、結局診療所の問い合わせ番号を教えてくれました(汗)

こんなゴタゴタしてる間に、はるっち「吐いちゃった・・・」っと言いながらも、ちょっぴり落ち着いた模様。
しばらくは「まだ刺さってそう」「病院行こうよ」っと言うんだけど、試しにご飯を4回くらい飲み込ませてみた。

本人はまだ刺さってるって言うけど、前ほど痛がらないし、なんとか取れた!?
デザートのスイカまで食べられたから大丈夫そうだね☆
良かった~・・・

めちゃ焦ったよ!!
骨は取ったつもりだったんだけど、まだあったのね。
『あるかもしれないから』とは言ったものの、やはりもうちょっとしっかり見ておかなくちゃいけなかったね。

ごめんよ~はるっち。
でも、取れて良かった~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 23時36分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[はるっちのこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かんのれいこの「も… もっと絵本読もうよっ!さん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
ミモザ日和 nikoniko**さん
hiding place nobu-1976さん

コメント新着

 はるっちママ412@ e'clat そのっちさま ほんとありがっと♪ 足、出して見せたくな…
 e'clat そのっち@ 太陽の下はホントきれい☆ 昨日はご来店ありがとね~(*^^*) 屋内よ…
 はるっちママ412@ ずらこさま いや~ん♪ お久しぶりっしょ(笑 誰かに、…
 ずらこ@ Re:あゆぽん、初お泊まり(07/28) ブログ再開ですね♪ いやーんあゆぽんもす…
 はるっちママ412@ みつやんさんへ コメありがとう♪♪ オーディションやった…

© Rakuten Group, Inc.
X