【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2015.08.25
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
義兄のKちゃんが亡くなってから半月。
なんだか じわじわ哀しみが。

私が Kちゃんと会ったのは Kちゃんが25歳で 私が20歳のころ。
それから 姉とKちゃんが結婚したのは 10年後くらいだった。

まだ若いとされる年齢での がんとの闘いは壮絶で ほんとに驚愕した。

お互いに若かったときのことばかり思い出す今日この頃。

カウンターの向こうで 笑ってお酒を作り、喋っていたKちゃんが鮮明に思い出される。
私には 本当にやさしい おにいさんだった。

Kちゃん ほんとにありがとな。

と、いうことで こんな気持ちを家族にも言えず
こっそりと塞ぎ気味だった数日ですた。

改めて

今日 わたしは精一杯 生きれているかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 15:42:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.