095426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春花 in USA:博士号の後。

春花 in USA:博士号の後。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年10月09日
XML
カテゴリ:お友達&家族
 私は体調が優れなくても、気分的な食欲だけは沢山あって、「調子悪いんだから、栄養つけなくっちゃ。」とばかりに、今日はいろいろ食料を買い込んできました。その上、ハウスメートのS君に誘われてインド料理まで注文。S君ただ今レストランまで注文したものを取りに行ってくれています(ごくろーさま!)。

 熱っぽくて、気持ち悪いし、お腹の調子もおかしいけど、美味しい者を食べて早く元気になりたーい(実際お腹が空いているのかどうか良くわかんないのだけど)。

 昨日も調子が悪かったんだけど、気分的にも優れてなかった。と言うのも、金曜日の夜にダーリンに腹が立ったから。で、一日イライラしていて土曜日は電話をかけなかった。いつも仲良くしているのに、意地を張って赦せない気持ちでいると、気分が悪い。ダーリンは金曜日の問題の電話の後、私が電話の電源を切ってふて寝しているときに「さっきは揉めていたけど、I love you」って留守電に入っていた。それなのに、私はイライラして土曜日一日ふて寝。土曜日の夜にパソコンをつけたとき、ダーリンが話しかけてきて、「結婚してから春花がこんなにupsetしているのは見たことないから、別れを考えていないか心配・・・。」って言ってた。全然考えてないけどまだむかついていたので、軽く流しておいた。実際、両方悪いんだけど、私は自分が悪いと言うことを認めていない。

 もともとの問題はお金のこと。私は今まで自分の収入と両親の援助であんまり深く考えないでいろいろ出費してきたんだけど、ダーリンは結婚したんだから私が両親からあんまり援助を受けないで欲しいみたい(両親は「いつでも春花が必要な分は使って」って言ってくれてるけど)。で、がんばって両親の援助に頼らないで、私の収入だけでやってきてるんだけど、いっつも金欠。で、電話で私の毎月の出費と収入を計算して計画的に出費していくようにとか、うんたらこんたら言われて、「うるさーい。やだやだやだ。」って駄々をこねたら「もっとMatureに話し合いを出来ないの?」って言われて余計腹が立った。「電話切るー、切るー、切るー。」って言っているのに話し続けるダーリン。やっと電話を終えたのは2時間後。で、気疲れもあって、土曜日一日イライラして、夜ちょこっとダーリンとチャットしたら少し落ち着いて、さっき電話で普通に話をしたら、気持ちも随分落ち着いた。今はもう割りとすっきりしてます。謝ったり話し合ったりしてないけど。

 イライラしてるとあんまり何にも手につかなかった。精神衛生上良くないね。私が意地っ張りで自分の非を認めないのが悪いんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 08時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お友達&家族] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

まゆみ@ Re:ビーズのペンダント(05/27) もうブログ更新されないのですか?
さくら@ Re:新しい電話番号(05/21) 春花ちゃん!久々に来てみたら、なんと!…
春花 in USA@ Re[1]:ビーズのペンダント(05/27) りば。さん  ありがとう!渋めのピン…
りば。@ Re:ビーズのペンダント(05/27) 素敵だわ~♪  可憐なビーズの色がチェー…
春花 in USA@ Re:ビジネス開業(05/21) hisakohayashiさん  はい、開業に挑戦…

プロフィール

春花 in USA

春花 in USA


© Rakuten Group, Inc.
X