094464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春花 in USA:博士号の後。

春花 in USA:博士号の後。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年09月16日
XML
カテゴリ:お友達&家族
 今週末はお友達のSちゃんのお家でお泊まりさせてもらってきました。エアロベットやパソコンなんかも持参で、かなりの荷物でした。

 本当は金曜日の夜にSちゃんのお家の近くのお寺でMeditationがあるということで、それに参加してからお泊まりしようっていう話をしていたんだけど、私にとって今週は怒涛の一週間だったため、金曜日の夜にはMeditationなどする気力も体力も残っておらず断念(金曜日は仕事の後、家でぼーっとして就寝←幸せ)。土曜日は、午前中に仕事に行って、ペーパーワークをやる予定がオフィスを片付けて終了(←現実逃避?!)。午後からSちゃんとお買い物へ。

 ものすごい久しぶりのお買い物でとっても楽しかった~。秋物の仕事服を探しに期待して行ったAnn Taylor Loftの品揃えにちょっとがっかりしたけど(なんか暗い色の服が多い)、2店舗行ってかわいいセーター1着とセール品の黒地に花柄の刺繍の入ったスカート2着を購入。かかとが壊れた靴を2足修理に持っていって、その間に穿く黒い靴がないからそれもセールで購入。金曜日が給料日だったからなんだかほくほくしてました。

 予定ではピアノのリサイタルを聞きにいくはずだったんだけど、お買い物に夢中で予定変更。結局リサイタルには行かず、Ann Taylor Loftの後も、かわいい洋服のお店を見てまわっては目の保養にしてました。で、夕御飯はSちゃんの手料理(和食)。めっちゃおいしかった~。

↓Sちゃんの地元の有名なそうめん。麺が細いのに、こしがあって歯ごたえが良かった。 
soumen

↓Sちゃんお手製、和食の夕食。と~っても家庭的な味がしたよ。この他に、そうめんと納豆のお味噌汁。
sachi dinner

 夜も夕御飯を食べながらぺちゃぺちゃしゃべって10時過ぎくらいに就寝(←私はそれくらに目がつぶれてくる)。今日は午前7時くらいに起きて、朝ごはんを作ってもらって(至れりつくせり)、仕事をしばらくしてからランチをして、最後はアイスクリームで締めてきました。の~んびりできて幸せなひと時でした。家に帰ってきたのは今日、日曜日の午後3時半くらい。その後また昼寝してました。Sちゃんのお料理に感化されて、和食の夕食作ったよ。今晩は少しだけペーパーワークをしてもう寝る予定。あー、明日からまたがんばるぞ。

↓コールドストーンクリーマリーのチーズケーキファンタジー。
cold stone creamery





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 12時03分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[お友達&家族] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

まゆみ@ Re:ビーズのペンダント(05/27) もうブログ更新されないのですか?
さくら@ Re:新しい電話番号(05/21) 春花ちゃん!久々に来てみたら、なんと!…
春花 in USA@ Re[1]:ビーズのペンダント(05/27) りば。さん  ありがとう!渋めのピン…
りば。@ Re:ビーズのペンダント(05/27) 素敵だわ~♪  可憐なビーズの色がチェー…
春花 in USA@ Re:ビジネス開業(05/21) hisakohayashiさん  はい、開業に挑戦…

プロフィール

春花 in USA

春花 in USA


© Rakuten Group, Inc.
X