094467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春花 in USA:博士号の後。

春花 in USA:博士号の後。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日はこのサイトを書き始めたころの日記を読み返していろいろ思い起こしていました。「日々の小さな感動を忘れないように」って書き始めた日記だけど、しんどかった時のことも書いてあって、そういう時期を乗り越えてきたから今の自分がここにあるんだな~って。幼稚園の絵日記から始まってず~っと日記をそれなりに継続的に書いてるんだけど、小学生だった時の校長先生が、”日記は「こころの鏡」”って言ってて、日記って「内省」する有効な手段のひとつだな~って思う。

 と、今日で仕事納めでした。それからPsychologist免許の申込書第一弾も無事提出することができました(ちゃんと届くといいな)。明日の夕方、ジョージアへ出発します。今日は、よくがんばった自分のご褒美に、バスタブにお湯を張ってお風呂に入った後、淡いピンクのマ二キュァを塗ってました(すごい久しぶり)。指先がきらきらしてなんだか楽しい気分です。明日は掃除、洗濯、荷造りやらなくっちゃ。Holiday Cardもまだ書いてない・・・。明日で書けるかな。ダーリンのクリスマスプレゼントも用意してないし。んー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 14時50分55秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

まゆみ@ Re:ビーズのペンダント(05/27) もうブログ更新されないのですか?
さくら@ Re:新しい電話番号(05/21) 春花ちゃん!久々に来てみたら、なんと!…
春花 in USA@ Re[1]:ビーズのペンダント(05/27) りば。さん  ありがとう!渋めのピン…
りば。@ Re:ビーズのペンダント(05/27) 素敵だわ~♪  可憐なビーズの色がチェー…
春花 in USA@ Re:ビジネス開業(05/21) hisakohayashiさん  はい、開業に挑戦…

プロフィール

春花 in USA

春花 in USA


© Rakuten Group, Inc.
X