121800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bee's garden

Bee's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かいとまと

かいとまと

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
痛快!エブリデイ … にゃお10さん
暴れん坊兄弟の英語… MOMOママ0110さん
ラベンダーのダイア… ラベンダー248さん

コメント新着

かいとまと@ コメントありがとうございます くーる31さん、 たびたびのコメント、あ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
かいとまと@ そうそう! cat_mewさん そうそう!思いですね・・…
2011年06月06日
XML
カテゴリ:その他いろいろ♪
前回までのあらすじ・・グッド


ダンナが、誕生日のプレゼントにパナソニックの角質クリアを欲しがった。

そんなの、私も欲しい。
(特にこれから、夏に向けてはね)

そんな時、ネットで目にした“ベビーフット”



値段もお手頃だったし、モノは試しとやってみたのだが!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足パックしてから三日目。

足の裏が、乾燥して妙に突っ張る。
ピキピキッと・・

もしや!と思って見てみると。




凄い!凄いよベビーフット(笑)びっくり




日焼けしすぎた背中のように、
ずりずりずりっとズル剥けている・・きらきら
そして、剥けたところの皮膚は、柔らかい。


厚い足の裏の角質に悩んでいた私としては、
ひたすらびっくり!



「これが・・これが・・ピーリングなるものにございますね?」



ちょっと『仁ーJIN-』咲さんばりに驚いてみる。目




皮は、足の指から土踏まずから、全体的に剥けつつあるのであるが、
三日目だからか?まだ完全には剥けきらないようである。


一週間以内には綺麗になるかな?

(あまりに硬いマメなどはやはり、自分で多少削らなくてはいけなそうだ)



・・とにかく、
今時点では人目にはさらせない!
さらすことなんぞ出来ない。
今プールや温泉には、誘わないでくれ!(笑))ダッシュ



綺麗に剥けきったら、またここで報告するつもりなので、
暇な時は覘いてみてくださいオーケー




(実は、「皮が剥けてきたら、ここにアップしよう」と写真を撮ったのだが、
我が足の裏ながら、あまりの凄まじさに自主規制してしまった(苦笑)
本当は載せたい・・。凄いよ~と、載せたいが・・。食事中の人もいるかもしれないしねどくろ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 07時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.