001551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽花の集まった記事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruka1780238

haruka1780238

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.10
XML
テーマ:徒然日記(22709)
カテゴリ:カテゴリ未分類
陽花です、多国籍企業は、バノン氏らが規制強化をしかけてくるのを無視することもできないし、そうした試練がそのうち静かに消えていくと期待して もいけない。
米電気自動車メーカー、テスラの創業者イーロン・マスク氏はツイッター上で、大統領に経済政策を助言する大統領戦略・政策フォーラムに移民入国制限の特定修正条項を提案すると訴えたが、あまりに楽観的と言わざるを得ない。
企業は反撃に出なければならない。
トランプ氏が違憲の政策を出してきたら法廷で争うと同時に、世論を味方につける必要がある。
経営者は、トランプ氏の標的になったら苦しくても戦い抜くしかない。
米アマゾン・ドット・コムなどが以前そうしたように、表だって戦う勇気ある企業は、倫理的にも、経済的にも道理にかなった戦いをしているということになる。
バノン、セッションズ両氏の分析はわけがわからない。
セッションズ氏は、能力ある移 民の流入が大幅に減れば、同じ数だけ米国人が仕事に就けるようになると考えている。
しかし、実際には移民の流入で起業家精神やイノベーション、経済成長が刺激されてきた。
米国の移民の数は昔に比べ増えている。
4000万人以上の米国人は海外生まれで、全労働者に占める外国生まれの労働者の割合は1995年から2014年に11%から16%に上昇した。
これは米国にとって必要なことだった。
移民がいなければ米国は高齢化が進み、経済の弱体化が避けられなかっただろう。
最も成功を収めた米企業、特にハイテク企業は、その変化に合わせていく能力や多様性を称賛されている。
米マイクロソフトと米グーグルのCEOがどちらもインド生まれだという事実は、米国の開放性を象徴する。
エマルジョンリムーバー
ところで、水橋保寿堂の薬などはパッケージがシンプルなものが多いのですが、それには理由があります。
パッケージにお金をかけるのではなく、薬の原材料のほうにお金をかけるほうが良いと考えているからです。
治療目的である薬は、原料にもこだわる必要があるためです。
エマルジョンリムーバーをはじめとする化粧品関係にしてもおなじで、見た目などもあまりきれいではないとされるものは、見た目より効果の高さにこだわった結果なのです。
見た目より中身で勝負というのが水橋保寿堂の“こだわり”なのであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 07:14:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.