087528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バッドパンダーのデイトレードブログ

バッドパンダーのデイトレードブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バッドパンダー

バッドパンダー

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
バッドパンダー@ Re[1]:やな終わり方(02/29) ともりんこさん >最後の最後にやらかし…
ともりんこ@ Re:やな終わり方(02/29) 最後の最後にやらかしてしまうのはさすが(…

お気に入りブログ

0秒8主役対決制 二進法の犬さん
うりりん号の株式市… うりりん号さん
夢なき者に成功なし… 木星人で柴なコアラさん
この世の果てのカラ… Little Goodさん
2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週金曜、NY市場はガンガン値を下げる展開。
こりゃ月曜はまた下見に行くな、と思ってたら
引け1時間で200$以上戻して高値取ってるし(--;

また金融機関の救済関連の材料らしい。
アメリカも日本も、ちょっとした材料にふらふら動きすぎる最近の相場。

海外市場でさえ引けるまでどう動くかまったくわからないんだから、
最近の持ち越しはバランス考えてやらないとリスクが大きすぎる。

CMEの先物は現物より100円くらい高く戻ってきた。
寄り前の個別の気配値見てたらなんかやたら売りが膨らんでるところが目立つ。
最初冶金工のS安気配が目立っていたから非鉄・鉄鋼弱いのかな?
と思ったらどうやらバスケットっぽい売りが幅広く出てる。SQ並みに(--;

一応買い入れておいたが開始2,3分前に全部消えた。あれは一体なんだったの?


T1は寄りから底堅い展開。
後場開始直後と14時前に押し目があったが
あとは終始下値を切り上げる展開。
引けにかけてやや売られたが、日足は14500くらいまで戻りありそうな形に。

新興はほとんど寄り天。
ただCAやマザーズ指数の日足が開始直後はよさげだったため、売りにいけず。
ってかいやらしい動き多くて新興はいやになってきた。株価操作もいやだし。

今日も展開が読めなかったので、
いつもよりかなり控えめなトレードに終始した。
前場で+1万、後場で+6万くらい。T1のペアメインで。

あとは2月優待をたくさんとった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 15:49:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X