087506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バッドパンダーのデイトレードブログ

バッドパンダーのデイトレードブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バッドパンダー

バッドパンダー

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
バッドパンダー@ Re[1]:やな終わり方(02/29) ともりんこさん >最後の最後にやらかし…
ともりんこ@ Re:やな終わり方(02/29) 最後の最後にやらかしてしまうのはさすが(…

お気に入りブログ

0秒8主役対決制 二進法の犬さん
うりりん号の株式市… うりりん号さん
夢なき者に成功なし… 木星人で柴なコアラさん
この世の果てのカラ… Little Goodさん
2008.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつか信じられないくらいの暴落が来るんじゃないかと思ってた。
それが何日も続いた陰線の後にやってくるんじゃないかという気もしていた。

これまで、リバウンドのチャンスは何度もあった。
でも、もしそのリバウンドが失敗に終わったら・・・。
リバウンドを支えた個人が出動した直後に暴落が襲ってきたら・・・。
誰が買い支えられるんだろう。そのときはどれだけの暴落が襲うんだろう・・・。

そんな恐怖を常に持って日々の相場に向かっていた。
だから日経平均が1万円割れたときも、直後に1000円下がったときも、
勝負はしなかった。おかげで今も生き残ることができている。

現在の金融市場は人類史上経験のない未曾有の混乱の連続だ。
まさに薄氷を歩くがごとく、一歩間違えたら何が起きてもおかしくない。
そろそろ撤退の準備を始める時期かもしれない。

アメリカの国債が暴落したら日本も道連れ。
アメリカのせいにできれば、政治家も日本をつぶすの楽でしょう。
どう考えたって日本が今かかえてる借金の額は尋常じゃない。既に行き詰ってる。
アメリカのせいにしてチャラにするチャンスがあるんだったら、
どさくさにまぎれて何だってやりそうな気がするよ。
緊急時だから仕方がない、とかアメリカが、世界が、とかいって無理やり国民を納得させて。
戦争起きれば、預金封鎖されたって誰も文句いわないでしょ。非常事態なんだもん。

最近そんな妄想を膨らまして、
これからどうしたらいいか、そっちを考えるべきなんじゃないかって思ってる。
デイトレで小銭かせいでる場合か、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 18:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X