261851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Freepage List

Mar 16, 2018
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
きのこで有名なホクト
rblog-20180316081616-02.jpg
ホクトから青汁が発売されています✨
ホクトの青汁(エリンギ・マイタケ入り/1袋2.5gx21包入り)

国産大麦若葉
桑の葉使用
国産きのこ配合
京都産宇治抹茶配合
のホクトの青汁!
rblog-20180316081839-00.jpg
きのこ(エリンギ、マイタケ)は微粉砕製法で栄養、風味を活かしています!

rblog-20180316081616-03.jpg
1日に1から2包を目安に飲みます
80から120ミリリットルの水や牛乳などに
溶かしていただきます🎵

私は水で飲んでみました✨
冷たい水でも粉が良く溶け
あっという間に
濃い緑色のホクトの青汁が出来上がり✨

香りはとくに無くて
見た目は抹茶のような感じです

飲んでみると
緑茶のような味わいで
とっても飲みやすく

青汁飲みやすい!!
という印象が強いです🎵

甘味もなくスッキリとした味わいなので
食後のお茶として飲んでも良いですね!

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中

ホクトオンラインショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2018 08:19:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.