263322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Jun 5, 2021
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
おはようございます!
今朝も天気は曇り

最近の気候の変化などで体調が優れなかったのですが
肌ケアはきちんとしていますよ✨


お気に入りは

ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム

6,000円


キメの乱れ、うるおい不足による
くすみにアプローチする
オイルインジェルクリーム✨

🌿キメを整え、なめらかで透明感のある
明るい肌へ導く
マンダリンオレンジ果皮エキス
ハトムギ種子エキス

🌿うるおいで肌を満たししなやかなハリ肌へ整える
ボタニカル美容成分
ワイルドタイムエキス
オタネニンジン根エキス
マヨナラ葉エキス
エーデルワイスエキス
ゴールドコンプレックス

オイルジェルによるモイストラッピング効果で
みずみずしい素肌へ導きます✨



*****************************************
使用方法↓
スパチュラにパール粒大を手のひらに取り
顎、頬、鼻、額にクリームをつけ
内側から外側に向け顔全体に広げ
よく馴染ませます✨
*****************************************

早速、使用してみました♪

蓋を開けるとふんわりと
心まで包み込むオリエンタルブーケの香りが広がります✨

深呼吸すると身体の中から癒される!
とっても気持ちが良いです🌿

スパチュラが入っていますので
パール粒大を手に取り、顔に付けていきます♪

内側外側へ伸ばす
さらっとしたテクスチャーで肌に馴染みが良く
ベタつきも気になりません

オイルが入っているから
ベタつきがあるのかな??と思っていましたがベタつきは気にならず
肌に潤いが出て、
ぷるっとした肌感になったかなと
個人的に感じています。

特にお気に入りはやっぱり...
心まで包み込むオリエンタルブーケの香り
すごく癒される香りで
ストレスがたまっている方に使って欲しい
マスクをしている生活だと
嫌なニオイを感じる事が多い...
ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム
の香りでリフレッシュがオススメです🌿


うるおいで肌を満たし
キメの整ったなめらかで透明感のある肌へ
ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム
オススメです!!
ララヴィオンラインストア


#lalavie #ララヴィ #ララヴィブライトニングジェルクリーム #partnershipwithlalavie

クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2021 10:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.