157383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 26, 2004
XML
テーマ:柴犬同盟(13421)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの大掃除、ついさっきやっと終わりましたぁ!
かなり大量のゴミが出ました…。
明日収集にくるかたごめんなさいね…。

とにかくきれいになってすっきりしました!
あとは絨毯を買ってきて張り替えたいのですが…。
大きなモノは買いに行くのが大変なのよね。近々こうたんのとうちゃんが来たら連れてってもらおう。

どうしてもひとつ片付けられないものが…。
随分気に入ったらしく、自分でタオルをひいておもちゃも持ちこみ出てこない。
片付けようとすると泣くし…。



すぐボロボロになって入れなくなるだろう…。
せっかくなのでムリヤリ一緒に入れてみた。



しかし疲れた…。
ふだんから、こうたんが何でもぐちゃぐちゃにしちゃうので、高いところや引き出しに物をしまうクセが…。
最近は智恵がついて、高いところは台を運んできて手が届くし、重たい引き出しも開けることが出来るようになってしまった。
おかげで我が家はいろんな所にいろんなモノが収納されていて…。
かなり大変な大掃除だった。

先日の台風で、閉めきった窓から大量の土ホコリが侵入していた。
窓のそばや家具の裏は壮絶な汚れようだった…。

そして私は今日かなり久しぶりにボロパソコンのカバーを外してみた。
たぶんこうたんが生まれてからは1度も開けていなかった。(恐ろしい…)
古いデスクトップでデカイし…重くてあまり触ることもないのだけど…。
中はひどいほこり!!!
これじゃあ突然シャットダウンもするであろう…。
ふだんからエアダスターでシューシューやってはいるのだけど。
中は開けなきゃたまる一方なのね~。
シューシューと掃除機を繰り返してやっとキレイに♪
新しく買えないから…大事にしないとねぇ…。

こやまは風邪でもひいてしまったのか?…朝からずーっとくしゃみばかり。
掃除のせいでほこりっぽかったからかなぁ?
ちょっと心配になったけど…今は爆睡してるし。たぶんホコリのせいでしょう。
ごめんね。こやま。
もうキレイになったからしばらくは大丈夫よう!

そしてちぃたんは…。


「お掃除終わったん??」

ひとりお布団でくつろぎつづけていた。

明日はお外の野菜達を片付けます(予定)!
毎日やろうとして…気がつけば夕方になってて寒くって。
挫折してるのよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2004 11:33:56 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.